2009年03月04日

めざめるカラダ朝カレー

DSC09382_2.JPG

“めざめるカラダ朝カレー”を頂きました。最初は普通にあっためて食べて。。あれ?温めなくていいの?

カレーって、温めないと脂の固まった部分がざらっときてべたっとくるからあんまり美味しくないはず。。ん?美味しい!


めざめるカラダ朝カレーの続きを読む
タグ:カレー
posted by ゆっぴ at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

おーいお茶 お抹茶

itouen8575.jpg

“おーいお茶 お抹茶”をタメしてみました。蓋を開けると抹茶の粉が中に落ちる仕組みです。一度蓋を開けたらもう一度閉めて、蓋をします。


よろしかったら続きをご覧ください。
タグ:お茶
posted by ゆっぴ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ウコンの力 ウコンエキスドリンク <カシスオレンジ味> 8本セット

ウコンの力

ウコンの力って美味しくって二日酔い予防に良いと評判。実際おいしい。お酒が弱い私はお酒を飲む前にウコンのタブレットかウコンの力を飲むようにしています。


ウコンの力 ウコンエキスドリンク <カシスオレンジ味> 8本セットの続きを読む
タグ:ウコン
posted by ゆっぴ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

スピードブレスケア:ソーダミントとグリーンアップルミント

スピードブレスケアをモラタメで注文。いつも口臭予防などのエチケット商品ってたっかいなあ〜と思いつつ切らすわけにはいかないので、この試す!はラッキーと心から思いました。

スピードブレスケア:ソーダミントとグリーンアップルミント:続き
タグ:口臭予防
posted by ゆっぴ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

サッポロ一番 みそラーメン/しょうゆ味/塩らーめん

moratame8572.jpg

昔ながらのサッポロ一番、久しぶりに食べました。最近はとんこつしか食べていなかったので、みそ・しょうゆ・塩・懐かしいです。


よろしかったら続きをご覧ください。
posted by ゆっぴ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マギー ヘルシーメニュー4種4品セット

マギーヘルシーメニューを注文しました。他のシチューや煮込みのもとにくらべるとあっさりしていてしつこさがなく、味の調整がしやすいです。わりとレストランのメニューに近い味ができます。

moratame8593.jpg

1番美味しかったのはビーフシチューの素。お肉のおいしさが生きたビーフシチューができます。


マギー ヘルシーメニュー4種4品セット:続き
タグ:マギー
posted by ゆっぴ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横濱舶来亭カレーフレーク&ローストオニオン

横濱舶来亭カレーフレーク&ローストオニオンを頼んでみました。以前一度食べてみて、すごく美味しかったのです。フレークタイプのカレールーって、固形タイプより美味しい気がします。

moratame8569.jpg

すごくまろやかで、2日続けてカレーにしてしまいました。お肉と玉ねぎとにんじんだけでカレーを作っておいて、食べる寸前に別ゆでしておいたジャガイモをいれます。

横濱舶来亭カレーフレークは、隠し味にココアとコーヒーを入れてあるそうです。なるほど。。

横濱舶来亭カレーフレーク&ローストオニオン:続き
タグ:カレー
posted by ゆっぴ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」

balance_shake_1421.JPG

ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」(136kcal)6本セット”が、モラタメさんから届きました。


よろしかったら続きをご覧ください。
posted by ゆっぴ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ベジーテを飲んでみた

vegete_1400.JPG

モラタメさんから届いた“ベジーテ”を飲んでみました。


よろしかったら続きをご覧ください。
posted by ゆっぴ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | タメせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ユリアージウォーター(佐藤製薬株式会社)

肌に水を噴きつけたところで、すぐ乾燥してすぐかさかさになってしまうじゃないの・・と思っていたんですが、このユリアージウォーターは肌と浸透圧が同じなので、肌が乾かず、しっとりが続くんだとか。

うーん、試してみたいです。

posted by ゆっぴ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラいたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

